アクセス

御苑総合司法書士事務所までのアクセス

所在地
・〒160-0022
・東京都新宿区新宿2丁目5番1号アルテビル新宿4階
(新宿御苑「新宿門」目の前にあります。)


交通
・JR 「新宿駅」南口より徒歩7 分
・丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」A1出口より徒歩4分
・都営新宿線「新宿三丁目駅」C5出口より徒歩2分
・丸ノ内線「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩4分



大きな地図で見る


御苑総合司法書士事務所が依頼者様へ約束する5つの安心

1 当事務所の報酬は日本全国一律の報酬設定となっております。また依頼を強制することはございませんので、一度持ち帰っていただいて検討して頂いてもかまいません。  

2 当事務所は、債務整理の足かせとなり、一部で問題となっている減額報酬は一切頂いておりません。また時効の援用は着手金のみの報酬で承っております。当事務所は広告費を掛けていない分、他の事務所よりも報酬を押さえることが可能であり、依頼者様の生活再建のためできる限りサポートさせていただくことができます。


3 ご依頼者様への連絡、書類作成、業者との交渉、裁判所の申し立てまで事務員ではなく、すべて司法書士が行いますので、大手の事務所と違い進捗状況もすぐわかります。
4 相談は何回でも無料です。また電話やメールでの相談も受け付けており、土日祝日早朝夜間も対応可能です。
5 日本全国対応しておりますので、近くの専門家に頼むのはちょっとという方でも安心してご依頼いただけます。



当事務所は出張相談も可能です(日本全国対応)。

土日祝日早朝夜間も対応しております。

お気軽にご相談ください